【2021年12月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2021年12月雑談板】

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15196
    あひる君
    モデレーター

    師走

    今年もあっという間に12月になりました

    クリスマス

    今年はピナさんたちと楽しめるクリスマスを迎えたいですね??

    12月雑談板

    よろしくお願いします

    #15210
    あひる君
    モデレーター

    地震か続きます

    油断なく行きましょう(´▽`)ノ

    #15215
    あひる君
    モデレーター

    うーん(゚_゚全体に文字化けが

    10月に歩いた街

    ようやくアップ😅

    数が多いと大変です😂

    #15238
    あひる君
    モデレーター

    今年は町中のクリスマスカラーが若干弱いように感じます😅

    暖かい日が続くせいもありますが

    さて、SNSの友人がアップしたフィリピンのお店

    私が知らないお店でした😅

    まだまだ修行が足りませんね😂

    #15252
    あひる君
    モデレーター

    イルミネーションのそばを通ったら

    記念撮影している女性

    はい、バリバリタガログ語でした😂

    #15284
    あひる君
    モデレーター

    🎅メリークリスマス🎄

    この時間盛り上がっていらっしゃる方も多いのでは🎉

    昨日夜、着信あり

    今日夕方折り返したら

    1年以上

    久しぶりのピナさん

    昨日の今日でクリスマスのお誘い

    😅

    まだまだ大変ですね

    時間的、予算的、距離的

    様々行けない理由はありますが

    まだまだ油断出来ない環境

    残念です😢

    もうひと踏ん張り

    コロナ禍からの夜明けが近いことを信じ祈る日々です

    #15298
    あひる君
    モデレーター

    御用納めで今日からお休みの方もいらっしゃるかと思います

    年末年始もお仕事の方もいらっしゃるかと

    タレント時代は年末年始無しでやっていたお店も多かったと記憶

    お客さんも大変でした😂

    今はしっかりお休みを取られるお店もありますから

    新年PP初めはゆっくりかも知れませんね

    来たる歳が皆様にとって善き歳となりますことを願いながら年末ラストスパートで頑張ります

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「【2021年12月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。