【2021年11月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2021年11月雑談板】

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15008
    あひる君
    モデレーター

    早いもので今年もあと2ヶ月

    日に日に冬の足音が近づいて来ます

    時短要請も解除になり

    街には普段の活気が戻ってきています

    このままコロナが収まってくれれば…

    人肌恋しい季節になります

    11月油断なく楽しんで参りましょう

    雑談板スタートします

    #15010
    あひる君
    モデレーター

    夜7時前

    とある駅前を歩いていたら

    ピナさんとすれ違いました

    マスクしてますが

    あの目力は間違いありませんね

    ?

    たぶん,何年か前にどっかのお店でお会いしたピナさんかと

    ?

    コロナまだ抑えこまれています

    このまま終息…

    して欲しいですね?

    #15020
    あひる君
    モデレーター

    昨日、初めて新京成みのり台駅に降りました

    看板2つ発見??

    初めての看板は嬉しい

    さらに

    まだまだ知らない看板がある

    わくわく((o(^-^)o))が止まりません

    #15038
    あひる君
    モデレーター

    街にはコロナ禍を忘れた様な人が歩いています?

    駅前には居酒屋、キャバクラの呼び込みさんがたくさん

    決して悪いことではありませんが

    第6波への予防と備えは忘れず 楽しみましょうね??

     

     

    #15100
    あひる君
    モデレーター

    夜の街を歩いたら

    お店の看板には明かりが灯っています

    普通の景色のはずなのに

    なんか嬉しくなりました

    まだまだ人出は少ないかも知れませんが

    カラオケが響いているお店もあり

    またピナさんの歌声が聞こえるお店も

    第6波が来ないことを祈ります

    #15157
    あひる君
    モデレーター

    数年ぶりに歩いた街

    その頃は、小さな路地に肩を寄せ合うように、いくつもの飲み屋さんが集まっていました

    今回歩いたらフィリピンのお店だけではなく、大半のお店が変わっていました

    「どこかお探し?」と初老の女性が声をかけてくださいました

    店名を告げると

    「たしか、この店の前の店だかね」と指差して

    更に続けて

    「みんな若い人の店に変わったね、あそことあそこ位かな残っているのは…」

    たしかに、古い建物を利用した

    レトロな雰囲気の今風なお店に変わってました

    教えてくれたご婦人

    少し寂しそうだったのが印象的でした

     

    #15176
    あひる君
    モデレーター

    街にはイルミネーション

    お店などではクリスマスソング

    いよいよ師走になりますね

    今日歩いた街

    2軒看板が新しく

    開店祝いの生花が飾られていました?

    おめでとうございます?

    頑張ってくださいね?

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「【2021年11月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。