【2021年5月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2021年5月雑談板】

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13288
    あひる君
    モデレーター

    非常事態宣言下でのゴールデンウィーク?

    まだまだ厳しい状態が続きます

    みんな頑張りましょう?

    雑談板よろしくお願いします

    #13298
    あひる君
    モデレーター

    非常事態宣言

    解除

    非常事態宣言

    解除

    マンボウ

    非常事態宣言

    それでも減らず?

    さらには豪華客船で陽性

    クルーズ中止

    豪華客船については

    完全に緩んでますかね?

    毎日同じようなニュース

    飽きました?

    #13324
    あひる君
    モデレーター

    緊急事態宣言延長?

    マスコミは人の気持ちの緩みと

    無責任なコメンテーターの発言ばかり流している

    なんか違うような?

    こんなコロナの鎖

    断ち切りたいのは同じはずなのに…

    頑張りましょう?

    #13351
    あひる君
    モデレーター

    いよいよ緊急事態宣言延長

    相変わらずPP記事がニュースに上がると

    ともかく何か書きたいかまってちゃん

    考察の深いものは良いが

    まぁ無知なコメントには閉口

    少しは勉強してからコメントして欲しいですね

    #13377
    あひる君
    モデレーター

    緊急事態宣言延長後も

    普通に町には人が

    マスコミのインタビューに

    「緩んでると思います」

    とかコメントしている人が多い

    まぁお仕事の方も当然いらっしゃるけど

    どうみてもデパートに買い物に来たご婦人や渋谷に遊びに来た若者のコメントは如何なものか?

    #13410
    あひる君
    モデレーター

    収まる気配なし?

    しかし

    繁華街は知りませんが

    昼間の町は普通に人が往き来してます

    #13413
    あひる君
    モデレーター

    緊急事態宣言延長も囁かれていますが

    昨日昼間小さな繁華街の飲み屋さんビル

    集合看板に「居抜き店舗、設備付き店舗あります。1ヶ月お試し可能」みたいな貼り紙がありました

    やはりコロナ禍の長期化で宣言の有無だけでなく、お客さんの足自体がお店から遠退いているんでしょうね

    宣言だオリンピックだ政府だ知事だワクチンだとか事象ばかりしたり顔でしゃべるワイドショーのコメンテーター

    問題はそこじゃなく

    根本のコロナ終息と安心な生活なんですけどと感じました

    #13432
    あひる君
    モデレーター

    昨日も仕事で夜8時前に駅前を

    普段通りにたくさんの人が駅を降り家路に

    飲み屋さんは休業または暖簾をしまう準備

    牛丼屋さんなんかもテイクアウト9時までのお知らせボード

    先が見えないですね?

    #13464
    あひる君
    モデレーター

    緊急事態宣言、マンボウ

    来月20日まで延長?

    営業自粛を緩める部分もあるが

    飲食店には厳しい措置が続きます

    人流抑制しか策が無い

    しかし発信している側がそれを破る行為

    不安と不明ばかりが積もります

    ?

    ワクチンすら不信感

    特効薬の開発はどうなっているんだろうか?

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「【2021年5月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。