【2020年10月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2020年10月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全60件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11781
    あひる君
    モデレーター

    10月
    コロナとの闘いはまだ続く
    しかし諦めなければ
    必ず勝てる
    そう信じ祈りながら

    10月雑談板スタートします

    #11782
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*゚▽゚)ノございます。

    10月に突入!\(^O^)/

     

    そして元コロナ感染者との接触実験は

    無事に14日目を迎えて、何も変わったこと無し。\(^O^)/

    ところが・・・・・・・・

    昨夜ウズウズが我慢できずに某所に突撃など

    なんと、ここにも元コロナ感染者がいて・・・・

    実験は更に今日から14日間延びたとさ。( ̄。 ̄;)

    なんか何処に行っても、普通に元コロナ感染者がいるのかも?

    幸いなことに、現在感染者との遭遇は無くホット一息。

     

    あひるさん

    今月はちゃんと最後まで閉めて下さいね。(-_-)

     

    昨夜行ったお店

    最初はお客さんもまばらで、

    此から先フィリピンパブ業界はどうなることやらと考えてみてたら

    なんと暫くすると、店内は昔の賑わいが

    それに比べて、お店に来てるフィリピーナの人数が少ないのが

    この辺の事も、間もなく動きが有るのかなと考えられます?

    たぶん、きっと・・・・・

    と考えることにしました。(*^▽^*)

    #11785
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    昨日は夕方になんか熱っぽく

    あらぁ〜最終日にと思って

    早めに寝ちゃいました。

    今朝は何事も無かったように気分爽快!

    ホット一息でした。\(^O^)/

     

    今日は10月最初の金曜日

    普通なら繁華街は賑わうのですが・・・・

    今宵はどうなりますか?

    フィリピン業界存続のため

    暇で懐が暖かい人は、対策をして出かけませんか?

     

    #11786
    あひる君
    モデレーター

    朝夕と昼間の気温差が大きくなって来ました
    昔ならピナちゃんと密着のシーズンイン
    暗くなるのも早くなりますから
    夕方あたりからワクワク??
    しかし今は三密回避?
    早くアマイアマイの生活が戻って欲しい?
    そんな季節ですね

    #11787
    Toshi
    ゲスト

    こんばんは?

    今週はずっと地方に行ってまして、ようやく先程、自宅に戻ってきました。

    出張先でマガンダ、マラキスーソのババエを発見。ボラボラ攻撃で、メロメロにしてきました?

    さすがに一見さんでソ○ソ○までは無理でしたが、チュウはマラミでした✌?

    コロナ怖くないのか❓

    コロナが怖くてPパブで遊べるか❗️???

     

    #11789
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*゚▽゚)ノございます。

     

    あら、トシちゃん

    来ないから三日坊主終わったのかなと思ってました。(*^▽^*)

    相変わらず悪さして歩いてるんですね。?

     

    昨夜の繁華街はどうだったのかな?

    トシちゃんの行ったエリアは如何でしたか?

     

    さて、今日はどうやって時間潰ししますかねぇ〜( ̄∇ ̄)

    #11842
    あひる君
    モデレーター

    トランプ大統領までコロナ感染?

    #11847
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    夏の間はシャワーで鴉の水浴びで過ごしていましたが

    近頃涼しくなってお風呂にお湯を張ってのんびりと浸かる。

    お風呂の中で浸かってると気持ちい時期になりましたね。

    そういえば、何処でジェットバスに浸かって

    気持ち良いことしたの何時が最後だったかな?(__*)

    あひるさんは何時が最後?(爆笑)

     

    #11848
    Toshi
    ゲスト

    昨日は何年かぶりに同伴しました。

    久しぶりにフィリピンレストランに行きましたが、コロナ対策は皆無。単品のほとんどが1,500円以上で、コーラがグラス500円。そして、客は我々だけ。

    なんか複雑な気持ちになりました。

     

    #11853
    愛ちゃん
    モデレーター

    同伴最後にしたのは何時だったかな?

    アポイントならつい最近しましたが。。。。。( ̄。 ̄;)

    #11854
    あひる君
    モデレーター

    30数年前

    #11855
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    あひるさん嘘つきなぁ〜

    蕨のババエと数年前にしてなかったけ?(*^▽^*)

    過去ログ見つけないとダメかな?

    #11858
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*゚▽゚)ノございます。

     

    朝早くに起きて、昨日のニュースの動画をネットで捜索

    目指す動画も発見して、シコシコと編集作業など( ̄。 ̄;)

    なんたって「ニュース見て!」は

    言わないまでも、やってくれると思い込んでの命令だから。。。。

    出来上がった動画を見る方は最初から有ったものと思い

    その裏でどれほどの手間と時間が掛かってるか理解してない。(T^T)

    #11859
    愛ちゃん
    モデレーター
    #11860
    あひる君
    モデレーター

    蕨❓
    全くありませんけど

    #11861
    愛ちゃん
    モデレーター

    あら、あひるさん

    アポイントでしたか?

     

    今日はこの時間まで久々にPCの電源がON状態。

    コロナ禍の中、新しいお店が仲間入り?

    それも、遂に横浜\(^O^)/

    長いことやってるけども、横浜は初めてなのよね。

     

    今年はもうクリスマスイブの予約が

    なんでも、子供を入れて3人で過ごすとか?(__*)

    あくまでも予約なので条件次第でキャンセルも。

    #11862
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    今日はこれから雨模様?

    台風も発生して進路図を見る限り

    今回はヤバいのかも?( ̄。 ̄;)

     

    先週末に気温も涼しくなってきたので

    バイクのキャブレターの設定を冬仕上げにすることに

    バイク屋さんが取りに来て預けたのだが

    未だ何も連絡無し。(-_-)

    いつも戻ってくることやら?

    #11881
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    腰が痛いぃ〜〜〜〜(T^T)

    突然腰に激痛が!

    昨夜寝るときに湿布薬貼って寝たのに。

    効かなかったぁ〜(__*)

    #11885
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*゚▽゚)ノございます。

     

    昨日は腰痛で殆ど横になった状態で終わり。

    今朝も起きあげるのに大変だった。(~_~;)

    #11893
    愛ちゃん
    モデレーター

    (o゚▽゚)oござます。

     

    どうやら台風の直撃はなくなった模様。\(^O^)/

     

    腰痛もAmazonで届いた湿布薬を貼ってから

    随分楽な方向になった。

    もう1日ぐらいはったら直るかなぁ〜?

     

    また気がつけば連投が続いてるじゃん。( ̄。 ̄;)

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全60件中)
  • トピック「【2020年10月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。