(*^O^*)ございます。
あひるさん
昔を思い出し、話し始めると
それは老化の証ですよぉ〜( ̄。 ̄;)
今現在進行形にしましょうね。
また始めれば良いじゃん。(*^▽^*)
昨日、Amazonフレッシュで食材の調達をしてたのですが
予約時間を30分も届かない。(??)
予定時刻を40分過ぎたときに
流石に夜の11時を過ぎたら寝る時間にも成るし迷惑
仕方なくAmazonのサポートに電話
配達時間も全て予約なので、配達時間を告げて相手の対応を待ってると。
「どの品物が着いてませんか?」
それを聞いて切れた(`Д´)
ぜんぶ来てないと言ってるのに
思わず全部キャンセル!
序でにAmazonフレッシュの会員も脱退。
キャンセルしたはずなのに、予定時間を1時間30分超えて
夜中近くにドアを叩く音で出てみると
配達員がお詫びを言うわけでも無くニヤニヤ顔で立ってる。
挙げ句の果ては、キャンセルしてるのに
「品物どうします?」
丁重にキャンセルしてるからいらないとお引き取り願いました。
近頃Amazonの配達業者のいい加減さが酷くなってきてます。
どんどん大手の運送業者が手を引いて
最低ランクの業者が参入してるからでしょうね?
と今日は愚痴の日でした。
今日もヨロシク!