【2019年10月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2019年10月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全82件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9355
    あひる君
    モデレーター

    実りの秋?
    虫の声

    赤とんぼ

    紅葉?

    いよいよ10月

    秋も日に日に深まります?

    さぁ今宵はどちらに?

    秋の夜長です楽しみましょう

    10月雑談板よろしくお願いします

    #9356
    愛ちゃん
    モデレーター

    10月に突入\(^O^)/

    あひるさんの頭も、より一層秋模様に?

    寒さが頭にしみる季節も近いかと。(*^▽^*)

     

    #9357
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    月末の忙しい仕事も無事に終了?

    タブン( ̄。 ̄;)

    今夜はお仕事モードで小岩界隈に行く予定です。

    と言うことは・・・・・・

    誘惑に負けることは間違い無しですね。(__*)

     

    今日もヨロシク!

    #9358
    あひる君
    モデレーター

    月末が終わりホッと….

    するまもなく

    月初からあれ出せこれやれ

    の仕事モード?

    落ち着く暇もありません

    来週飲み行くぞ❗と会社で号令が

    しかし今は全て割り勘

    結局小遣い減るだけでです?

    昔みたいに経費で落とす事が出来ない一般社員

    役員は昨日も銀座のようですけど?

    今月もよろしくお願いします?

    #9359
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

     

    結局昨夜は突撃に(゚ロ゚屮)屮

    予定外の突撃だったのでワンセットで退却

    昨夜は凄く損した気持ちに・・・・・(T^T)

     

    今日もヨロシク!!

    #9370
    あひる君
    モデレーター

    最近

    夜の看板撮影で町を歩いても

    お店に人の気配がありません

    σ(^_^;)?

    店内は満席??

    ならば良いけど

    出入りは無い

    町に人が歩いていない

    (・・;)

    果たして実態は( ゚д゚)ポカーン

    #9371
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    あひるさん

    なるほど

    だから普段相手にされてないのに

    電話とか家庭訪問とか多くなったんだ?(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!

    #9375
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます

    愛ちゃんには家庭訪問してくれるピナさんが居るだけで幸せですね

    ?

    メールも電話も皆無です?

    #9376
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    昨日は緊急の打ち合わせで亀戸まで

    早く終わったので

    そのままフィリピーナと夕食タイム

    のんびりと夕食を食べてるフィリピーナ

    考えてみたら、そのまま同伴が当然と思ってたみたい。( ̄。 ̄;)

    あひるさんの為に

    ココもハロウィンの雰囲気にしますかねぇ〜?

     

    今日もヨロシク!

    #9379
    あひる君
    モデレーター

    繁華街ですれ違うピナさん

    最近は一年中ハロウィン?‍♀️かと

    ( ゚д゚)ポカーン

    まぁ私含めたお客さんも??‍??ですが?

     

    #9380
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    一年中ハッピーハロウィン!

    魔女がいっぱいですねぇ〜(*^▽^*)

     

    昨日のお店の中での会話

    「今日からハロウィンパーティー?」

    「先にお店の飾り付けだけです。」

    「えぇ〜みんなハロウィンのメーキャップしてるじゃん」

    「・・・・・・・・( ̄。 ̄;)」

     

    今日もヨロシク!

    #9381
    愛ちゃん
    モデレーター

    ちわぁ~(^^)/

     

    バイクのスクリーン修理完了

    凄く綺麗に見える。\(^O^)/

    こんな日は夜のパトロール行きたくなります。

     

    今日もヨロシク!

    #9384
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます?

    下り坂の空模様

    今朝は電車も一段混みかたたが

    きついです

    (*T^T)

    昔はそのストレスを夜の出撃の

    エネルギーにしてましたが

    最近は?

    #9385
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    昨夜は・・・・

    やってしまった。。。。(__*)

    まぁ〜あひるさんの為に

    ココに貼り付ける写真を撮りに行った

    ということにしておこっと。(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!

    #9396
    あひる君
    モデレーター

    最近めっきり反応が(*T^T)

    #9397
    あひる君
    モデレーター

    昨晩は久しぶりに小岩駅に??

    しかし中心部には男女多国籍の呼び込みさんがたくさん(・・;)

    小心者の?君

    看板スルーでした(ToT)

    #9398
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    あら、あひるさん

    小岩の中心部ガード下を越えた辺り?

    あの辺は確かに酷いですね。

    道路まではみ出してやりたい放題の呼び込みの群れ

    凄く柄が悪い人達が目立ちますね。

    その間を突っ切って歩くのも

    あひるさん以外の人も嫌じゃないかな?

     

    今日もヨロシク!

    #9399
    愛ちゃん
    モデレーター

    今度の台風19号に備えて

    路上駐車のバイクが風と水没するのを恐れて

    行きつけのスタンドのスタッフに相談

    金曜日の夜から月曜日の朝まで

    スタンドの整備所の中で保管してくれると

    これで今回の台風の1番頭の痛い問題が解決。\(^O^)/

    #9400
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)御座います。

     

    昨夜は我が儘フィリピーナに、お腹が空いたと言われて。

    「おにぎり食べたい!」

    「イカウ買って持ってきて!」

    じゃ届けるけども、お店のスタッフに渡して帰るよと返事すると

    「イカウお店入って来て、お金は心配いらない私が払うから」

    うぅ〜これって明らかにパタンじゃん。( ̄。 ̄;)

    お店におにぎりとナゲットをもって入る

    美味しそうにほおばるフィリピーナを見ながら

    まぁ〜良いか?(*^▽^*)

    結果は3セット指名1,場内1、ワインボトル3,婆鳥2

    帰るときに気がついたのだが、伝票が二重になってて

    ワインボトル3は、指名子が負担

    3万円オーバー覚悟してたのですが、結果は半分で済んじゃった。\(^O^)/

    喜んで良いのか?悲しんで良いのか?

    鴨の道は奥が深いのじゃ!(謎爆)

    釣る方も、釣られる方も、あの手この手と考えないとね。

     

    今日もヨロシク!

    #9405
    愛ちゃん
    モデレーター

    ちわぁ~(^^)/

     

    連投が続いてるので、あひるさんが書き込んでから書こうかと

    (゚ロ゚屮)屮この時間まで無いじゃん!

     

    昼夜フィリピンの家族のために働いてるフィリピーナとの会話

    「あのねぇ〜貴方との時間増やして一緒にいたいから」

    「昼間の仕事止めて夜だけにしようかなぁ〜?」

    深くまで考えると

    昼間の仕事の稼ぎの分は貴方が面倒みなさい!かな?( ̄。 ̄;)

     

    今じゃ子供がいることが当たり前のフィリピーナ

    既に数人の子供がいるのに

    「早く貴方との子供欲しいなぁ〜!」

    またまた深く考えると

    とうぜん仕事出来なくなるんだから

    ほかの子供の分も含めて面倒見なさい!かな?(゚ロ゚屮)屮

     

    と深読みしてしまう鴨さんでした。ε=ε=ε=

    今回添付の写真は刺激が強すぎるのでボカシ処理致しました。(爆)

    想像力でカバーしてください。(*^▽^*)

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全82件中)
  • トピック「【2019年10月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。