【2019年8月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2019年8月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全62件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8980
    あひる君
    モデレーター

    梅雨も明け?️

    ジリジリと日射しが肌を刺します☀️

    海にはビキニ

    祭りには浴衣

    その両方を楽しめる?

    フィリピンパブに夕涼みに行きませんか?

    8月雑談板よろしくお願いします

    #8981
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    8月に突入!\(^O^)/

     

    7月最終日の昨夜は勢いで1人で突撃など

    いやぁ〜昨夜はモテた??

    大満足の一時でした。(* ̄∇ ̄*)

     

    今日も日中は猛暑

    ドラキュラの様に昼間は暑さ対策の薄暗い部屋に

    夜は?

    喉の渇きを押さえるために・・・・・(謎爆)

     

    今日もヨロシク!!

    #8987
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>☀️??</p>
    夜になっても暑い

    久しぶりにピナさんからのメール

    イベント集まらないのかな?

    #8990
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    朝風呂完了!

    キレイキレイ(*^▽^*)

     

    あひるさん

    近頃では週末でも、イベントでも

    お店に入れないことは無いのじゃ

    唯一ランジェリーだけは別だけども

    おばさん達のランジェリー姿を見て

    何が楽しいのだが謎ですけども。( ̄。 ̄;)

     

    今日もヨロシク!

    #8993
    あひる君
    モデレーター

    いやぁ~

    身も凍るようなピナさんのボディライン

    ?

    エアコン以上の効果があるかも

    ?⛄?

    #8994
    愛ちゃん
    モデレーター

    あひるさんが今夜突撃予告

    押しかけてやろうかと思ってたのに

    結局看板撮影でウロウロ親父になってるし。( ̄。 ̄;)

    ヒマじゃぁ〜!(-_-)

    #8999
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    久々に外に出て朝からバイクの掃除など

    路上駐車して直射日光を浴び続けてるバイク

    かなり塗装面が痛んできてる模様(゚ロ゚屮)屮

     

    なんかあひるさんが訳の解らないことを言い出した。

    フィリピーナ大好きで、フィリピン系の資格をくれとか?( ̄。 ̄;)

    「鴨葱一級」の資格で良いのかなぁ〜?

    副賞として、誰も寄りも早くキャンペーン情報と

    月に1回オープンする居酒屋愛ちゃんの無料参加権( ̄∇ ̄)

     

    今日もヨロシク!

    #9001
    あひる君
    モデレーター

    鴨葱一級かぁ~

    昔は間違いなく

    その資格持ってましたね?

     

    #9002
    あひる君
    モデレーター

    あつすぎですあつすぎ

    ?→?

    いや化粧じゃなくて

    ?→?

    いや脂肪じゃなくて

     

    ?☀️暑すぎ

    昼間動いたら調子悪くて早々に帰宅

    ダウンしてます?

    皆さんもお気をつけください

    #9003
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨夜は出かけようと

    バイクの掃除までして待機してたのに

    夜になると目指す方向から大きな音が聞こえてきた

    花火大会だったんですね?( ̄。 ̄;)

    交通規制とか考えて、そのまま予定はボツ

    おサイフに優しい週末で終わり。( ̄∇ ̄)

     

    あら、あひるさん

    昨日は一生懸命あひるさんを誘って突撃しようと

    メール入れたのに返事が無かったのはダウンだったから?

    脳天直撃の太陽光線浴びたからじゃない?

    日頃から日中で歩くときは麦わら帽子被りましょうね!(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!

    #9006
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    お昼に雨?

    打ち水効果が有れば良いのですが?(__*)

     

    錦糸町花壇街のお店

    2回目の時間外営業で捕まりましたね。

    問題は2ヶ月足らずで2回目

    処分は??

    最悪・・・・・・?

     

    今日もヨロシク!

    #9007
    イッキ
    メンバー

    こんにちは!

    週末は、土曜日に幕張の花火大会と日曜日は勝浦の海に行ってきました~

    日焼けで手足が痛いです(._.)

    深夜営業で2カ月で2回は、かなりやばいですね(*_*;

    #9011
    あひる君
    モデレーター

    昨日は最後の仕事が1930坂戸

    う~ん毛呂山登山パターン ?

    しかし会社に戻りました?

    昨日はどこもかしこも交通渋滞???⚡でフラフラ??でしたから

    #9014
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    せっかく家に隠ってるのに

    あの手この手と、外に呼び出そうとする

    手強いフィリピーナからの要求

    今日は仕方が無いので一次、家隠り中止して

    暑いのに出かける予定(__*)

     

    あひるさん

    毛呂山じゃ無くって、どっか行きましょうよ!( ̄ー ̄)

    今ならあひるさん予算を大きく下回った

    1000円キャンペーンのお店たくさん有るし。

     

    イッキさんの日焼けした背中

    思いっきり叩いてやりたい衝動に(謎爆)

     

    今日もヨロシク!

    #9023
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨夜は勢いで突撃!

    店内にはお客さんが3名だけ

    ウェーティング席で携帯を弄ってるフィリピーナが多数

    ひたすら営業終了までこんな感じ?( ̄。 ̄;)

    今日もヨロシク!

    #9025
    あひる君
    モデレーター

    昔ならお客さんへのオイデメールで携帯いじってましたけど?

    #9026
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    あひるさん!

    今は営業電話やメールは少ないですよ。

    ひたすらフェスブックとAmazonショッピング

    流石にゲームはお店に怒られるのでダメみたいですけども。( ̄。 ̄;)

     

    昨夜は調子に乗って久々に小岩に突撃!

    あけぼっくりに火が付いたりして。(__*)

     

    今日もヨロシク!

    #9027
    愛ちゃん
    モデレーター

    あけぼっくり→やけぼっくり(゚ロ゚屮)屮

    yaの変換のyが抜けたみたい( ̄。 ̄;)

    #9041
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

     

    一週間があっと過ぎ去る今日この頃

    ひたすら家でゴロゴロしてる日が続きます。( ̄。 ̄;)

    どうしても我慢できないときだけ暇つぶしで突撃

    考えてみたら今週は我慢できなかった日が2日

    おサイフの中身を考えると多すぎますね。

    そんな中、この時期にフィリピンパブに填まった人が1名

    毎日の様に電話とメールでお誘いが(゚ロ゚屮)屮

    この御仁、お店のスタッフなのに(呆)

     

    今日もヨロシク!

    #9047
    愛ちゃん
    モデレーター

    行きつけのお店の指名子達から相次いでメール

    「お店ヒマァ〜」

    お盆休み突入初日前夜の金曜日はダメな模様

    おサイフの口は堅い?

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全62件中)
  • トピック「【2019年8月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。