2019年6月雑談板

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 2019年6月雑談板

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全113件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8554
    愛ちゃん
    モデレーター

    6月に突入\(^O^)/

     

    本来ならあひるさんが月が変わるのと同時に

    新しい月の板が出来るはずなのに?(__*)

    待ってるのもじれったいので建てちゃいます。(*^▽^*)

    きっとよく確認もしないで、後でダブって建つかも?

     

    大好きの協賛店も6月の新規キャンペーンと

    新規イベントがたくさん上がりました。

    お得なお店や魅力的なイベントのチェックをして突撃してね。(^_-)-☆

     

    今月は数少ない参加者の生存声明からお願いします。m(_ _)m

     

    6月もよろしく!

    #8555
    あひる君
    モデレーター

    指差し確認
    ピナさんの左手薬指に✨?✨無し

    ????

    6月こそ✨

    素敵な出逢いがありますように

    ?????

    今月もよろしくお願いします

    #8556
    Baghan
    ゲスト

    おはようございます。

    バグ、しぶとく、まだ生きてます。

    んで、、6月最初の、いつものバグの無駄話

     

    最近、地下鉄の中で見た広告。。。

    アジア各国の高校生を留学生として受け入れるファミリーを募集!

    タイやベトナムは、もちろん、ミャンマー、ラオス、ブータンまで、10数か国のアジア各国の少年少女達の素敵な笑顔の写真が広告に載ってます。

    が、しかし、、、

    ない、、、ないぞぉ〜!

    我らがフィリピンがぁぁぁ〜!!

    どうなってるんだ〜、◯部科学省◯ジア高校生架け橋プロジェクト!!!

    やっぱり、、かの国はネガティヴなイメージなんですかね。。。笑

    #8561
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    生存声明は3名だけ?(__*)

     

    昨日はあるひさんと昼食など

    やっぱりフィリピーナと食事の方が良いですね。(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!

    #8569
    あひる君
    モデレーター

    Baghanさん

    街に溢れるアジアンレストラン

    インド、パキスタン、タイ、ベトナム、インドネシア

    果てはバングラデシュレストランまでありますが

    フィリピンレストランの肩身の狭いこと?

    我々がイメージアップの活動を?

    あっ

    日本のイメージダウンに繋がりそうてすね?

    #8570
    あひる君
    モデレーター

    愛ちゃん

    ?

    ピナさんとの食事は高額出費に繋がりますから

    ?

    #8571
    愛ちゃん
    モデレーター

    この時間なってムシムシする。( ̄。 ̄;)

     

    朝早くにバイクの修理屋がバイクを取り来て修理

    この時間には戻って来て

    頼んだところ以外も手を入れてくれて大満足!( ̄∇ ̄)

    テスト走行がてら何処かに行くかなぁ〜?

     

    あひるさん

    近頃フィリピーナとの食事は確かに高い。(゚ロ゚屮)屮

    あひるさん予算だと

    フィリピーナ1人の食事代にも足りません。

    全部を考えると、最低あひるさん予算12回分ぐらいでしょうか?

    #8573
    あひる君
    モデレーター

    あひる君の予算を知ってるピナさん

    最後の食事は数年前になりますがラーメン餃子でした?

    しかししっかり同伴にはされましたが?

    #8574
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    あひるさん

    食事をしたら、同伴はとうぜんでしょう?( ̄∇ ̄)

    近頃その流れが増えてるので気を付けないとね。(__*)

     

    今日も予定では食事・・・・・

    フルセットの流れにならない様に逃げなくっちゃ。

    たぶん大丈夫と思うのですが( ̄。 ̄;)

     

    今日もヨロシク!

     

    #8575
    muta
    ゲスト

    wow! また修理の愛ちゃん号

    今月も宜しくです

    #8581
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    ムタちゃん

    修理じゃ有りませんカスタムです。( ̄ー ̄)

     

    今日はフィリピーナとお食事タイム

    フルセットに成らない様に気を付けないと。( ̄。 ̄;)

     

    今日もヨロシク!

    #8582
    あひる君
    モデレーター

    暑くなって来ました

    夏バテ大丈夫?

    バテバテダイボージ?

    今日も頑張ります?

    #8586
    あひる君
    モデレーター

    昨日は夜の錦糸町?

    やや早い時間でしたから

    なんとか歩けました?

    その後

    東陽町駅に

    3年前クローズ情報の看板がそのまま

    半分期待してエレベーターのボタン

    しかし、やはり反応ありませんでした?

     

    #8587
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨日はあひるさんを交えて居酒屋さん

    終わってから1人でお店でしたけども。(__*)

     

    今日もヨロシク!!

    #8589
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    久々に遠出のパトロールを考えてます。

    でも、夜になると面倒くさくなるんですよね。(*^▽^*)

    遠出したくなるよなお店も減りましたし。

     

    今日もヨロシク!

    #8590
    muta
    ゲスト

    両巨塔の打ち合わせ…

    これは、キャンペーンの予感?!w

    遠出、確かにタレントさんいない所だと、若い頃の写真を見せてもらうと、肩パットがっつりだったり、熟熟だったりしますよね…

     

    #8591
    愛ちゃん
    モデレーター

    あれ?

    ムタちゃん

    あひるさんとの打ち合わせじゃないですよ。

    あひるさんの目の前で甘い甘いして見せつけてました。(爆)

    #8594
    muta
    ゲスト

    >甘い甘いして見せつけてました。(爆)

    ガックシw

    そうそう、愛ちゃんはカスタムでしたね。ごめりんこです

     

    あひるさん、ヨーロッパよちよち歩きになったりして

    #8597
    愛ちゃん
    モデレーター

    久々に松戸方面へパトロールなど

    何とフィリピンパブの元店長が

    熟女パブの呼び込みに変身してた。(゚ロ゚屮)屮

    流石に入る気にはなれませんね。( ̄∇ ̄)

    #8600
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    ここのところ週末でも閑古鳥が鳴く今日この頃

    皆さん何処に行ったんでしょうかね?(*^▽^*)

    今日から暫く雨模様になるとか?

    お財布に優しい週末で良かったぁ〜!

     

    今日も宜しく!

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全113件中)
  • トピック「2019年6月雑談板」への新規返信追加は締め切られています。