【祝・令和元年5月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【祝・令和元年5月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全103件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8286
    あひる君
    モデレーター

    令和元年

    明けましておめでとうございます

    ???????

    新元号

    ピナさんに説明しなくては

    ???

    平成から令和へ

    改めて雑談板よろしくお願いします

    #8289
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます?

    さて新元号がスタート

    ゴールデンウィーク唯一

    外出予定が今日のあひる君

    都会を歩いて参ります???

    お天気は….曇ってますが

    明るいので大丈夫かな?

    ゴールデンウィーク後半

    楽しくお過ごしくださいね

    o(゚▽^)ノ

    お仕事の方はお疲れ様です?

    御稼ぎください(。・`з・)ノ

    今日もよろしくお願いします

     

    #8290
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    令和\(^O^)/

    フィリピンパブの店名も( ̄。 ̄;)

    営業は6月中旬から

    もちろん協賛店に参加致します。( ̄∇ ̄)

     

    あら、あひるさん

    令和早々に飲み会ですか?

     

    昨夜は営業してるお店は暇だったみたいです。

    暇つぶしのフィリピーナからいっぱいメール来ましたから。

     

    今日もヨロシク!!

    #8300
    Baghan
    ゲスト

    根本的にイベント好きのお国柄?

    ピナさんから「祝 令和元年!」ってメッセージが届きました。。。

    どんだけ日本に馴染んでんの〜 笑

    #8304
    Baghan
    ゲスト

    たまに訪れる某所のサリサリ兼フィリピン食堂に、先日ひとりカラオケに逝ったバグ、、、

    オミセに入ると、顔見知りの調理場&レジ係のアテピナさんは、スービックのファミリーとテレビ電話中。。。

    まあ、良くあることなんで、勝手に冷蔵ケースからサンミゲールを出し、アテピナさんにウィンクして、栓を抜き、商品棚のローストピーナッツで飲み始め、カラオケにコインを投入、ひとりカラオケをスタート〜?

    と、、、気持ち良く一曲歌ったところで、オミセの映像をファミリーに見せようと店内にスマホのカメラを向けてウロウロし始めたアテピナさん、何を思ったか、オマエはフレンドだからファミリーと何か喋れ!とバグにスマホを向ける、、、

    えぇ〜っ、そんな、急に言われても。。。あの、、素敵なお家ですね、これからディナーですか? 今夜のディナーは何ですか? あっ、妹さん美人ですね、、、

    うぅ〜ん、、、こんな時、何を話せば良いんですかねぇ。。。? 笑

    #8305
    あひる君
    モデレーター

    Baghanさん

    う~ん?フィリピンファミリー

    流石です??

    自然体で溶け込んでますね?

    #8306
    あひる君
    モデレーター

    昨日は新宿歌舞伎町

    昨年10月に歩いた時

    3軒の看板が無くなりました?

    昨日は新旧含め2軒発見

    さらにコメント頂き1軒オープン情報

    結果プラスマイナス0

    ?

    帳尻合うのがフィリピンですね

    ?

    5月2日もよろしくお願いします

    #8308
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    ゴールデンウィークを家でマッタリと過ごしてます。

    今日は晴れると期待してたのに

    先ほどから雨が・・・(゚ロ゚屮)屮

    せっかく夕方から出かけようと思ってたのに。

     

    バグちゃん

    ゴールデンウィーク楽しんでるじゃん(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!

     

    #8312
    Baghan
    ゲスト

    自宅から一駅離れた某ファミレス、、、

    案内されたテーブルに、多分どっかのオミセで会ったことあるピナさんが。。。

    お互い連れがいるんで、気がついているふうでもありつつ、知らんぷり、、、

    いやぁ〜、思い出せないなぁ、、、

    どこで会ったんだっけなぁ。。。。

    #8313
    Baghan
    ゲスト

    案内されたテーブルに、

    じゃなくて、

    案内されたテーブルの隣のテーブルに、

    でした。。。

    ごめんなさい。m(_ _)m

    #8321
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    今日は娘夫婦が元妻連れて遊びに来

    お昼時なので食事をするのだが

    ゴールデンウィーク中で外に食べに行くのは?

    そこでお寿司の出前を取ることにしたのだが

    4人で5人前も少し少ないかなと

    2人前追加して7人前のお寿司の出前を頼んだ

    さて問題は、綺麗に全部食べられるのだろうか?

    とうぜん私は一人前で十分で残りの6人前は?

    お寿司も高級なイメージなのだが

    今のフィリピンパブの値段を考えると安い!( ̄ー ̄)

     

    今日もよろしく!

    #8322
    Baghan
    ゲスト

    の〜んびり、穏やかなゴールデンウィークも良いもんですね。

    連休明けは、今月の売り上げ確保に、嵐のようなメッセージ&電話攻撃となるカモ知れませんが。。。笑

    オカクサンも連休明けは、オカニナ〜イんですけどねぇ。。。爆

    #8323
    あひる君
    モデレーター

    にっぱちは商売人には厳しい!

    そんなこと言われますが

    今年は5月も厳しそうですね

    ?

    ピナさんのオイデコールどころじゃない

    上司からのどこで油売ってるんだ❗コールが怖い休み明けです?

    #8324
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    マッタリしたゴールデンウィークの後半を過ごしてます。

    全く何処にも行く予定は無し。( ̄∇ ̄)

    今日もテレビ鑑賞で終わる予定。( ̄。 ̄;)

     

    今日もヨロシク!!

    #8326
    Baghan
    ゲスト

    連休も、あと二日となったところで、、、

    優秀なビジネスウーマンなピナさんから、ゲンキ?とかナニシテル?とか、決してオミセ関連の話題には触れないメッセージがポチポチ届き始めました。。。

    こういう、行き当たりばったりなフィリピンスタイルじゃない営業が出来るピナさん、、、もはや日本人ですよね。。。 笑

    #8329
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    バグちゃん

    お友達フィリピーナが多いから大変ですね。(*^▽^*)

     

    ゴールデンウィーク中

    バイクのセッテイングなどして貰った

    昨日の夕方戻って来たのだが

    今迄の中で1番エンジンの回転数が出る状態に

    結果はクラッチのミートが悪くなってパワー負け( ̄。 ̄;)

    なんかとても長距離の走行には耐えられないような?

     

    さってと、連休も残り僅か

    今夜は何処かに行ってみようかな?( ̄ー ̄)

     

    今日もヨロシク!

    #8330
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>おはようございます☀️?❗</p>
    今日のお天気は…

    薄曇りの晴れ⛅

    そろそろ仕事モードのリズムを造らねば?

    今日もよろしくお願いします

     

    #8331
    Baghan
    ゲスト

    強化クラッチ装着!!!

    って、レーサーかっ?! 笑

    #8332
    愛ちゃん
    モデレーター

    バグちゃん!

    気分は親父ストリートレーサーですけども。(*^▽^*)

    音だって爆音でしょ?ε=ε=ε=

     

    #8336
    あひる君
    モデレーター

    今日で長かったゴールデンウィークも終わり?

    明日からは通常モードに戻ります

    看板ブロガーも通常モードに?

    頑張ります

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全103件中)
  • トピック「【祝・令和元年5月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。