【2019年4月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2019年4月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全83件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7960
    あひる君
    モデレーター

    早いもので平成最後の月になりました?

    エイプリルフールですが

    我々は馬鹿正直に参ります

    ????????

    雑談板4月

    よろしくお願いします

    #7962
    愛ちゃん
    モデレーター

    平成最後の月の4月に突入!\(^O^)/

     

    3月最後の突撃は大失敗

    最初は女不足で誰もつかず

    来たと思ったら、大虎フィリピーナの洗礼

    さんざん悪態をつかれてシャンパンまで入れられて

    一口口をつけただけでダウン(゚ロ゚屮)屮

    後は抱き枕状態で、ご覧の有り様・・・・(__*)

    こんなことなら家でおとなしくテレビ見てれば良かった。

     

    4月もよろしく!

    #7963
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして

    おはようございます?

    ってまだ深夜ですね?

    3月最終日

    あひる君は久しぶりの突撃

    ???????

    4月はかなり忙しくなりそうです

    あっ?もちろん昼間のお仕事ですが

    ?

    今月もよろしくお願いします

    #7967
    Baghan
    ゲスト

    ボヤキながらも、仕事で泥酔したピナさんを優しく受け入れる海よりも深い愛ちゃんの抱擁力、、、

    だから、巨匠はピナさん達から愛されるんです。。。

    ピナさんが泥酔したのを良いことに、ワルサするバグとは大違い!(爆)

    #7970
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    今日は夕方から雨?

    予定では錦糸町界隈に行く予定なのですが

    明日に延期ですねぇ〜

     

    さて、4月は自粛から始めますかね?

    なんたって大型連休も控えてるしね。

     

    バグちゃん

    優しく受け止めすぎるから

    簡単に騙されちゃうんですね?(T^T)

    少し彼女たちの接し方も変えないとね〜

    でもこればっかりは学習能力では回避出来なくって。

    おお填まりする理由なんでしょうけども?

    もっとも、近頃冷めるのも早くって。(謎爆)

    バグちゃん!

    お気に入りのお店は、今週はいつ?( ̄∇ ̄)

     

    今日もヨロシク!!

    #7977
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    新年号「令和」決定!!\(^O^)/

     

    今日は少しハードスケジュール

    午後1番で病院で定期検診

    結果発表を聞いて、切れた薬の供給

    夕方からは錦糸町方面に、数件予定をこなして

    その後は西葛西入りする予定

    最後に甘い甘いするかは未定です。( ̄∇ ̄)

     

    今日もヨロシク!

     

     

    #7980
    愛ちゃん
    モデレーター

    午後1番の病院だけで

    今日の予定は全て明日に変更しまた。

    来週早々再検査に回されて・・・・(__*)

    クスリも増やされたぁ〜(T^T)

    #7982
    あひる君
    モデレーター

    愛ちゃんもあひる君も薬漬けの生活

    ?

    あっ!薬って処方薬ですから

    ?

    Baguhanさん

    そろそろ新年度始動ですか?

    もちろん夜の新年度?????

    頑張りましょう‼️

    #7983
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨夜は予定変更と思ったのですが

    思い直して、急遽予定通りに動くことに

    まぁ〜時間調整で、ワンセット軽く突撃もしましたが( ̄∇ ̄)

    後は来週の再検査まで自宅で療養生活します。(タブン)

     

    でもって、今日は何をして過ごしますかねぇ〜(謎爆)

     

    今日もヨロシク!!

    #7989
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>悲報(*T^T)</p>
    二子玉川駅のジュノさん

    先月末でクローズ( ;∀;)

    栄枯盛衰は世の常なれど

    やはり寂しいですね( *´д)/(´д`、)

    #7991
    Baghan
    ゲスト

    あひる師匠

    新年度となりましたので、早速ではございますが、れ~わ1年度『大好き』年間活動方針および年間活動計画のP3サミットを、マカティのペニンシュラ マニラ ホテル カンファレンスルームで開催致します。

    詳しい日程は、別途、秘書さんを通じて連絡させていただきますので、スケジュール調整の程、何卒よろしくお願い致します。

    尚、渡航費、宿泊費および、現地活動費用は自己負担となります。

    #7992
    愛ちゃん
    モデレーター

    ばんわぁ〜

    今日は真面目に自宅でテレビ鑑賞

    がしかし

    フィリピーナから呪いのメールが

    「イカウおんないっぱいじゃん!」

    そんなつもりは御座いません

    みんな友達だけですから〜( ̄∇ ̄)

    ねぇ〜バグちゃん!

    私は友達作るの旨いよね?

     

    #7993
    Baghan
    ゲスト

    ホントに、トモダチダケかなぁ〜??? 笑

    #7997
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    寒かったので

    まだサクラの方は大丈夫みたいですね。?

    まだ今年は姥桜しか見てないし

    昼間見に行ってみるかな?( ̄∇ ̄)

     

    今日もヨロシク!

    #8006
    愛ちゃん
    モデレーター

    結局今日は家から一歩も出ずに終了!

    明日こそ、健全に日光を浴びるぞ

    と思うだけでタブン終わるんだろうな?(__*)

    #8011
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    月初めは皆さん忙しいようで?( ̄。 ̄;)

     

    今日もヨロシク!

    #8024
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>Baguhanさん</p>
    使わないうちに期限が切れたあひる君のパスポート

    仏壇の引き出しにしまってあったはずが無い?

    仏様が渡比を禁じているのでしょうか?

    #8025
    あひる君
    モデレーター

    愛ちゃん

    新年度怒涛の1週間でした?

    未だペースがつかめず

    まごまごしてたら超大型ゴールデンウィークに突入しそう?

     

    #8026
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    今日は午後から外出予定

    がしかし、土壇場でやめるかも?( ̄∇ ̄)

     

    じゃあひるさん

    今月予定してた三者会談は取りやめですね。

    その分、他で予算を使わせて頂きます。

    さってと、何処に行くかなぁ〜?

     

    今日もヨロシク!!

    #8030
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>新しい担当先</p>
    今までの担当から3倍増?

    エリアも今までは広く見ても市川市~沼津市

    東京多摩地域まで

    今回の担当

    静岡県は無くなりましたが

    神奈川県は小田原~千葉県館山

    さらに東京多摩地域を越えて

    前橋、高崎、宇都宮まで

    行かないけど新潟、長岡、会津にも得意先の支店が?

    仕事終わるのだろうか?

    看板撮りきれるだろうか??????

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全83件中)
  • トピック「【2019年4月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。