【2019年2月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2019年2月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全69件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7552
    あひる君
    モデレーター

    あっという間に1月が終了

    いよいよバレンタインイベント

    ?

    今月もよろしくお願いします

    #7555
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    2月に突入\(^O^)/

    何時も朝起きると、新しい月のレスが立ってるのに

    今月は無いじゃん( ̄。 ̄;)

    と思ったらレスだぼって建てるし。(__*)

     

    2月はバレンタインイベントを行うお店が殆ど

    流石にチョコレートだけで呼ぶのも難しくなってるこの頃

    あっと驚くようなイベントやショータイムもやるところも

    今年はお店に行かないで何個チョコレートをゲット出来るかな?(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク

    #7556
    muta
    ゲスト

    元気になってたら、それは風邪だったのかも。

    私はインフルA型で、苦しみましたよ

    #7557
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨夜Amazonのタイムセールで

    偶然にも前から欲しかった物が格安で

    思わずポチッと( ̄。 ̄;)

    まぁ〜お店で使って何も無くなるよりも

    物で残るから良しですね。( ̄∇ ̄)

     

    今日もヨロシク!

    #7558
    あひる君
    モデレーター

    ムタさんインフルA

    お見舞い申し上げます?

    私はいつフィリピンP型が再発するか不安です?

    #7559
    あひる君
    モデレーター

    昨日は水道橋~小岩~錦糸町と看板チェック?

    少し開けると変わりますね?

    しかしホテルなんかのデリへル嬢はスゴイ方を見かけますが

    レンタルルームから出てくる何嬢?メチャクチャ若くて綺麗な方を見かけました?

    サービス内容が違うんでしょうね

    ?

    と看板撮影中に気になってしまった

    ?あひる君でした?

    #7562
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨日1日早くバイクの出張修理が来てくれて

    無事に修理完了!!\(^O^)/

    これで安心して走れる?

     

    昨夜は、何処のエリアの繁華街も暇だった模様?

    女の子からの連絡ならまだ許せるが

    お店の経営者からの連絡は頂けない。(`Д´)

    思わず、「ご馳走してくれるんですか?」

    と言ってしまった。(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!!

    #7563
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます?

    小岩アップしました?

    しかし

    小岩,錦糸町,竹の塚,伊勢佐木町など看板多い街はアップに時間が?

    暫しお時間を頂きます?

    #7564
    愛ちゃん
    モデレーター

    バイクも直ったし

    今夜当たりはと考えてみたけども

    行きたいと思い当たるお店が無いので取り止め

    家でテレビを見て健全な生活します。( ̄∇ ̄)

    #7568
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

     

    今日は暖かいですねぇ〜

     

    今日の予定は

    就活活動中のフィリピーナを連れて

    直にお店の視察など。

    フィリピーナと一緒にお店に行くなんて

    なんだかなぁ〜?(__*)

     

    今日もヨロシク!

    #7571
    muta
    ゲスト

    フィリピンP型の集いですね(笑)
    小岩たりだとレンタルルームから出てくるのはタイ、中国の○○○○嬢でしょう

    #7572
    あひる君
    モデレーター

    お~?ムタさん

    なるほど?

     

    #7577
    あひる君
    モデレーター

    仕事の得意先もインフルで商談中止などスゴイ?

    こんな時は人混みは避けて

    ましてやアマイアマイなんか

    もっての他ですね??

    #7578
    muta
    ゲスト

    本当に、今年のインフルエンザはすごいんじゃないでしょうか
    感染してしまってびっくりでした。
    アヒルさんも、マスクしてうがいしまくって下さいね

    #7579
    愛ちゃん
    モデレーター

    ちわぁ〜(* ̄∇ ̄*)

    あら、私は大丈夫だな。

    直接感染しか移りようがないから。( ̄ー ̄)

     

    昨夜は無事にフィリピーナの就活活動終了!

    なんでも、今日から仕事に行くそうです。

     

    今日もヨロシク!!

    #7580
    muta
    ゲスト

    愛ちゃんもまじで気を付けて下さいね。

    #7581
    愛ちゃん
    モデレーター

    インフルエンザよりも怖い

    魔女の呪いの呪文が・・・・・(__*)

    ついにフィリピンより戻ってきました。

    「おみやげ有るから、ごはん食べに行こう!」

    だって・・・・・・・(>_<)

    #7582
    あひる君
    モデレーター

    ムタさん

    ありがとうございます?

    はいマスク?手洗い✋うがい?

    しっかり頑張ります?

    #7583
    あひる君
    モデレーター

    愛ちゃん

    甘いから?

    また魔女?‍♀️さんの餌食に?

    #7584
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    あひるさん

    男は甘さと優しさでしょ?(*^▽^*)

     

    朝から雨で嫌ですね。

    従って、今日は何処にも行けず

    せっかく朝風呂に入ってキレイキレイしたのに。

     

    今日もヨロシク!!

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全69件中)
  • トピック「【2019年2月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。