【2019年1月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2019年1月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全99件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7292
    あひる君
    モデレーター

    新年明けましておめでとうございます

    ??

    本年も雑談板よろしくお願いします?

    #7294
    愛ちゃん
    モデレーター

    \(^O^)/明けましてお目出度う御座います。

    2019年も皆さんにとって良い年で有りますように。

    今年も宜しくお願いします。

    #7295
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして

    新年明けましておめでとうございます??✨??

    ピナさんからのハッピーニューイヤーメール1通?

    いよいよ愛想つかれた?あひる君です?

    今年は新しいピナさん探すぞ~?

    なお年齢性別不問ですから?

    今年もよろしくお願いします?

    #7296
    愛ちゃん
    モデレーター

    あら、あひるさん

    フィリピーナからの新年のメールは一通だけ?

     

    カウントダウンで新年を迎えた瞬間

    去年最後の大作戦の相手のフィリピーナより

    新年の挨拶メールが届いた。

    なんか凄く嬉しくなった一瞬。

    その後に電話が掛かってきて楽しい会話の一時。

    今年こそは最後まで同じフィリピーナで終わりたい。(*^▽^*)

    と今年の抱負など。。。。。

    #7297
    walan
    ゲスト

    明けましておめでとうございます(*^^*)

     

    12月は全くと言っていいほどコメントできなかったですが、サイトはチェックしておりました(>д<)ノ

     

    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    #7298
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    あら、ワランちゃん!

    今年は毎日書き込み宣言ですね。( ̄∇ ̄)

    新年早々に偉い!!(謎爆)

     

    ドイツから朝方LINEで電話

    後15分で年明けと言った瞬間に

    ネットワーク障害で通話がプツン

    時差で8時間ぐらい年明けが遅かったんですね。

     

    寝てる間に届いた新年の挨拶メール

    その数100件以上(゚ロ゚屮)屮

    半数がフィリピーナ達からでした。( ̄ー ̄)

     

    2019年元旦の今日も宜しくお願いします。

    #7299
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん

    明けましておめでとうございます?

    今年は武勇伝

    ワランさんが歩いた後はペンペン草も生えない位のを期待してます

    ?

    本年もよろしくお願いします

    #7300
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    今日は早々とiPhoneのバッテリー交換に行こうかと?

    流石に2年目に入ると、バッテリーの消費が異常に早い。

    買い直そうかと考えたのだが

    家の近くにiPhoneのバッテリー交換を格安でやってるところ発見

    それも今日2日からの営業と書いてあったので\(^O^)/

    思い立ったら吉日と早速交換に行ってきます。

    交換費用も格安の3980円ダウ(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!!

    #7301
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    18年に渡り見守ってきた勤務先の後片付け終了(^_^ゞ

    閉店作業は過去に二店舗関わりましたが、さすがに新規オープンから自分のやり方で作ってきた店舗は感慨深いものが(。>д<)

     

    アコ、お正月休みをいただき、水道橋での勤務となりました(*‘ω‘ *)

    ですが、くそ忙しい店舗との噂が(・・;)))

     

    心機一転、仕事も遊びも全力投球(>д<)ノ(笑)

     

    というわけで、2019年ピナさん始めの予定はまだ建ててませんが、沿線は相変わらずなので途中下車も相変わらずでしょうp(^-^)q

     

    まずは週明けまでお正月気分を味わいたいと思います( ノ^ω^)ノ

    #7302
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん

    水道橋に異動でしたか?

    私は神奈川に異動になる前は1年ちょっと水道橋に通ってました?

    今は売上未達で呼び出し喰らわないと行きませんが?
    <p style=”text-align: left;”>蕎麦屋さんとカレー屋さんがやたら多い町です?</p>
    機会ありましたら寄らせて頂きます

    #7303
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    あら、ワランちゃん

    水道橋でしたか?

    年明け早々、新しい環境で頑張って下さいね。

     

    昨日行った、iPhoneのバッテリー交換

    20分後に出来上がりますと言われて

    20分後に戻ってみると・・・・・

    「ホームボタンが壊れたのでアップルに持っていって修理して下さい」

    ・・・・・・・・・・・・・・・??

    壊したのは明らかにバッテリー交換した場所

    言い合いの結果、向こうが修理代を持つとのこと

    当たり前の話なんですけども。

    今迄やって来た交換の中で、今回初めて起こった事と

    自分には関係ないような言い方が凄く頭に来て

    修理は後日となり、持って帰ってきたのだが

    カードとかが指紋認証で使えるようにしてたものだから

    全く役に立たない状態に成って

    仕方が無いので夕方よりソフトバンクショップで機種変換

    最新のiPhone Xsに機種変しました。

    なんと機種代の高いこと、月々の支払いが13000円アップ(T^T)

    壊れたiPhoneはしっかり直して転売しないと元が取れない。

     

    今日もヨロシク!!

    #7304
    あひる君
    モデレーター

    新年早々お見舞い申し上げます?

    便利な故に壊れたら不便?

    余計な時間とお金も掛かります?

    新品はさらに高いですね?

    #7305
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    愛ちゃんさんは新年早々不運ですね(ー_ー;)

    アヒルさんも撮影活動開始(*^^*)

     

    さて、ダメ元で「水道橋フィリピンパブ」で検索してみると一軒ヒット(*゚∀゚*)

     

    お正月気分が抜けたら新天地開拓しますかね(*^^*)

    一軒しかヒットしなかったけど、他に隠れ家的な何かを期待して徘徊したいと思います( ノ^ω^)ノ

     

    今日も1日お疲れ様でした(>д<)ノ

    #7306
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    今日から仕事始め?

    明日から土日と続くから

    月曜日かな??

    働きの者のあひるさんは今日からと言ってましたが。(*^▽^*)

    私は今日からあっちこっち連絡取って仕事始めです。

     

    ワランちゃん

    水道橋に一軒発見しましたか?

    どうせなら歌舞伎町辺りまで遠征しちゃえば?( ̄ー ̄)

     

    昨日壊れたiPhoneを修理に出すので

    アップルのサポートに電話

    昨日と一昨日と2回電話したのだが

    電話の向こうのアップルのサポートの人間の頭の低いこと

    無事に全部手配して頂いて明日取りに来て貰えます。

    修理期間は10日間ぐらいだそうです。

    新しいiPhoneも有るので急がないから良いか?

    でも、驚愕の修理代は36400円(税別)だそうです。(゚ロ゚屮)屮

    その辺は既に壊したリペアーショップが全部負担してくれます。\(^O^)/

     

    今日もヨロシク!!

    #7307
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん

    ?ホントだ❗

    あひる君が居る時には

    プロレスラーのお店ばっかりだっのに?

    #7308
    愛ちゃん
    モデレーター

    あひるさん

    看板撮影の一覧から抜けてるなら

    近日中に撮影に行かないとね。( ̄ー ̄)

     

    去年の暮れに、修理屋のいい加減な修理の為にエンジン停止。

    その後、責任追及でバイク屋に直して貰ったのだが

    走っていて、エンジンが途中で息をつく始末。

    真面に走れない状態が昨日まで続いていたのだが

    知ってる元バイク屋の社長が、暇を見計らって出張で修理に来てくれた。

    その結果は、1番調子の良かった時と同じ感覚に復帰。

    これで明日から繁華街目指して走って行けます。( ̄∇ ̄)

    だが、出張修理代15000円の無駄な出費が・・・・(__*)

    携帯電話に続いて、今年はお金が出ていく一方。(T^T)

    #7316
    あひる君
    モデレーター

    祝完全復活?️

    ?????????

    出費?➰?は痛い??が

    昨年からの宿題?✏️ひとりクリア

    調布駅移転看板確認終了

    d(^-^)

    年始から飛ばしている

    暴走????あひる君頑張ります

     

    #7317
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    予定では今日の午後からフィリピーナとお食事タイム

    なんでも1回も行ったことが無いレッドロブスターが食べたいとか?

    となると今日のお食事タイムは軽く1万円は突破ですね。(__*)

     

    夜からは、今夜から繁華街回りするか?

    週明け月曜日からにするか思案中!

    いずれにしろ途中で拉致されないように気をつけないと。

    これ以上の出費は・・・・・・・・(T^T)

     

    今日もヨロシク!!

    #7318
    愛ちゃん
    モデレーター

    エビぃ〜〜〜〜〜(爆)

    #7319
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨日アップした写真

    エビじゃなくってザリガニでした。(*^▽^*)

     

    昨日はフィリピーナと楽しい食事の一時を過ごすことが出来ました。

     

    さてと、今年は1月は何かと新しい打ち合わせが

    この調子でドンドン話が決まってくれれば良いのですが?

    そこはフィリピン人化した業界人達なので・・・・・(__*)

     

    今日の写真は昨日のザリガニに続いて

     

    がにぃ〜〜〜〜〜〜!!(爆)

     

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全99件中)
  • トピック「【2019年1月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。