2019年度「突撃レポート( ̄∇ ̄)」

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 2019年度「突撃レポート( ̄∇ ̄)」

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7454
    愛ちゃん
    モデレーター

    今年も突撃レポートの開始!

    今迄訪れたことの無いお店を中心にレポートを上げます。

    不定期で余り期待できる内容も無いかも知れませんが・・・( ̄。 ̄;)

    #7455
    愛ちゃん
    モデレーター

    昨夜久々にバグちゃんと待ち合わせして

    新年会がてらの突撃など

    集合場所は錦糸町

    軽く夕食をしながら、何処に行くか作戦会議など

    極力行ったことの無いお店に行くことを心がけてる2人

    今回一軒目に行くことにしたのは・・・・・

    禁断エリアの丸井裏を目指すことにする。

    このエリア不良外人の呼び込みがしつこい。(__*)

    こんな不良外人に付きまとわれない方法は決して話をしない。

    いくら呼ばれても、完全無視を決めれば大丈夫(^_^)v

    1人相手にすると、それを見ていた仲間が次々と声を掛けるので。

    目指すお店を決めたら、一目散にそこを目指して進むべし。

    今回目指したのは丸井裏のKビル

    このビルにも、外人経営の怪しいお店が多く点在する。

    いちいち何処行くのか聞いてくる呼び込みも多いが

    決して相手にしない、ここでも完全無視でエレベーターに(*^▽^*)

     

    此処にレポートを書いてると、文章が長くなると見づらくなる為に

    二部構成にさせて頂きます。

    ちょっと時間を空けて続きを書きますので。(タブン)

     

    #7456
    愛ちゃん
    モデレーター

    昨晩バグちゃんと突撃するのを決めたのは

    Kビル8Fのモレナ

    このKビルかなり昔、タイスナックに行った記憶が

    今錦糸町ってタイ人が激減しましたね。

    エレベーターホールに設置されたお店の看板群

    これだけ見てると、どうゆうお店か想像できない。( ̄。 ̄;)

    今回は目的が決まってたので、迷わずモレナのある8Fに上がっていく。

    初めてのお店は何時もドアを開けるときにワクワク。o(^-^)o

    お店の中に入ってテーブルに案内されてグルッとお店の中を見渡す。

    お店の広さは中箱(スナックを大きくした程度)

    天井の四隅には、今流行のLEDのライン照明が設置

    雰囲気的には気に入った子がいれば長居できるお店かな?

    早い時間の入店の為、2人で一番乗り\(^O^)/

    その分、キャストの紹介が期待できるから。( ̄ー ̄)

    入店の時に、入り口近くに座ってる子の数と顔も確認

    それよりも、入店早々に入り口で知ってること遭遇。(__*)

    「クーヤン!指名してよ!」

    と言われたけども却下( ̄∇ ̄)

    お店もフリーのお客さん2名に

    見てくれの良い子をチョイス?お店に来た順番?

    どちらにしろ納得出来る子が2名ついたので大満足。

    私の横には、ワンダーウーマンの子!

    意味が解らない人は、リンクを張っておくので見て下さい。(謎爆)

    写真よりも実物は好きなタイプのフィリピーナでした。

    バグちゃんの横には・・・・・

    ドリンクを勧めて、楽しい会話の始まり始まり!

    この2人のフィリピーナなかなか好感度が持てる子たちで

    入店から退店時間まで(ワンセット)楽しめました。

    あれ?

    指名してないフリーのお客さんには

    普通は何分かに1人新しい子を紹介しますよね?

    モレナのシステムって??

    ひょっとして当たりを引いたお客さんはラッキーで

    ハズレを引いたお客さんは、もう二度と来ないって思う奴?

    もっとも、この件に関してはグルグル回して貰いたい時は

    入店時に申し出れば普通は回してくれますので

    心配な方は、申し出た方が良いですね。

    最初から当たりを引いた方は、指名料無しで独占できますので・・・

     

    バグちゃんと2人で、ネット特典を偉そうに使って

    婆鳥4杯でワンセット体験した支払いは

    8800円也\(^O^)/

    かなり女の子が気に入った子だったので凄く得した気分!

     

    #7459
    愛ちゃん
    モデレーター

    ↑↑↑

    ちょうど昨夜隣に座った子から連絡が有ったので確認しました。

    昨夜は忘れられたとのこと

    女の子が少ない時は30分に1回、多いときには20分に1回

    フリーのお客さんには紹介があるそうです。( ̄。 ̄;)

    じゃ忘れられた人は・・・・・・・・・(__*)

    #7490
    あひる君
    モデレーター

    うーん?当たり?で幸いてしたね

    ???

    #7521
    愛ちゃん
    モデレーター

    昨夜は1人で小岩のマニラクイーンに突撃!

    場所はJR小岩より徒歩5分位?(車で行ったので歩いてない)

    ちょうど交差点のファミリーマートの隣のビル

    このビル予てより、いろいろフィリピンパブが出来るのだが

    長続きしないで閉店する場所(*^▽^*)

    このビルの5Fに目指すマニラクイーンは営業してる。

    オープンしたのは去年の後半(聞いた話)

    今回は、このドアの向こう側にどんな世界が待ってるか?( ̄。 ̄;)

    忘れられて当たりが引ければ良いのですが?(前回記事参照)

    テーブルに案内されて、インターネット見ました!と元気よく宣言( ̄∇ ̄)

    女の子が来る間に、グルッとお店の中をチェック

    店内はスナックより少し大きいくらいで

    入り口を入って左右のエリアに分かれる

    右側は大きなボックスシートエリアでテーブルが配置されてる。

    左側はカウンターと普段は女の子のウエーティングシート

    照明はブルーのLEDがちょっと幻想的なイメージを作る。(暗め)

    水槽の中のお魚さんになった気分になる。

    さて、一人目に紹介でテーブルについたのはチャーリーちゃん

    取りあえずは当たり!\(^O^)/

    そんな所にドリンクを持ってママさんが登場して

    「これ女の子のサービスドリンクです!」

    と言って、ドリンクとおつまみのポテトチップを置きながら

    「後は宜しくお願いしますね!(^_-)-☆」

    とテキパキと気持ち良いぐらいな会話で

    後はどうでも良いママさんに退散願って

    チャーリちゃんと楽しい会話

    ドリンクが無くなったのを確認したので

    もう一杯どうぞと勧める。( ̄ー ̄)

    会話の中で、チャーリーちゃんが申すには

    「このお店は錦糸町から来てる子が多いよ。」

    ママさんも錦糸町から来てるとか?

    と考えると、小岩界隈でウロウロしてる子に慣れてる

    小岩界隈の人達には、実り多いお店になるかも??

    せっかく話が盛り上がってきて

    このまま忘れてくれてると良いなと思っていると。

    今日はしっかり覚えてくれていてチェーンジ(__*)

    えっと、名前は・・・・・??

    イメージの方が強すぎて忘れたぁ〜〜〜( ̄。 ̄;)

    とにかくスレンダーなフィリピーナなのだが

    やたら体がクニャクニャ動きながらしゃべる

    そう、ミルミルは女のだが例の・・・・・・

    と考えながら会話してたら、しっかり女の子?でした。( ̄∇ ̄)

    楽しい1時間もあっとゆうまに終了!

    面白くないお店では、1時間を迎えるが遅いのに

    楽しいときはもうセット終わったのと思うぐらい。

    ワンセット終了して婆鳥2杯で6050円也

    ママさんが最後に伝票を持ってきて

    明細を説明してくれる行為にも、これから先の安心感が伺われる。

    次回はバグちゃんと一緒に突撃で来よっと。(*^▽^*)

     

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「2019年度「突撃レポート( ̄∇ ̄)」」への新規返信追加は締め切られています。