返信先: 東京都上野界隈雑談板

Home 掲示板一覧 地域別 関東 東京 東京都上野界隈雑談板 返信先: 東京都上野界隈雑談板

#8395
Baghan
ゲスト

さあ、今日は待ちに待った久しぶりの、あひる師匠との突撃!!!

向かうは、仲町通りからちょっ入った、芳しい繁華街のド真ん中。

ココナッツパレスさ〜ん!

しかも、なんと、開店時間は午後7時!

一軒目からPパブ希望のバグには、ありがた〜い。

店名も国旗入り看板も、めっちゃストレートにフィリピンを主張する、ココナッツパレスさん、バグこのノリ大好きぃ〜

ワクワクしながら2階への階段をのぼり、ちからいっぱい入店すると、、、テーブル数は20くらいで結構広い中箱の店内は、パレスにふさわしく、ちょっと西洋のお城チックなインテリア。さすが上野。それに、南国なヒマワリのインテリアデコレーションと、Pスナとは、やっぱり違うPパブの雰囲気、いいっすねぇ〜

早速、店内を見回すバグ、、、

7時にも関わらずピナさんは、ちゃんと揃ってて、今日の出勤は10数人って感じですが、在籍ピナさんは20人くらいいるそう。

バグ的には、ほぼ全員が指名圏内のマガンダさん揃い!やっぱり、さすが上野!!

さあさあ期待の、お一人目ピナさんは、、、

おぉ〜、フィリピン好きには堪らない、黒髪ロングヘア美人、ボラカン出身のRちゃん。

スタイル、Good!

聞けば、フィリピンではモデルのスカウトもあったとか、、、恥ずかしそうに話してくれます。。。

そんなRちゃんに、すっかりセクハラオヤジと化したバグ、今日の下着を尋ねれば、、、

これまた、恥ずかしいそうにT パックだそうで。。。

師匠ぉぉぁっ、バグ、指名していいっすかぁ〜?

まだまだ、修行が足りないとのことで、次のピナさんは、、、

キタァ〜!

バグ大好き、ノリノリなピナさん!!

自称、上野で一番セクシーなフィリピーナ〜

サイコー!!!

パラワン出身のGちゃぁ〜ん!

イェーッ!!

バグ、マジ、シビレます。こういうノリのピナさん、大好きです。。。。

さらに、下着も水着も、いつもTパック!

スマホで写真も見せてくれました。喜

あひる師匠、もうダメです。バグ、指名していいですかぁ〜?

って、もう一軒、次のオミセ???

厳しい修行は、続くのでした。。。

ココナッツパレスさん、次は一人で来ようっと。。。笑